拝啓 ジャニーズJr様

ジャニーズJrが気になるだけ!

佐久間大介くんにファンレターを書いてみた話

鉄は熱いうちに打て!ということで、Snow Manの佐久間くんにファンレターを書いてみました。

というのも、アツイ気持ちで綴られた向井康二担のブログを読みまして。
読まれなくてもいいからファンがいるよ!ということを伝えたい気持ちのファンレターだったら私にも出来る!と思い、思い立ったが吉日!というわけで書こうと思った次第です。

ファンレター自体は今の担当に書いたことがある(寧ろそれしか無い)けど、まだ担当とは言い切れないこの状態で書くのってどうなんだろう…。と一瞬頭を悩ませましたが、担当じゃないからファンレを送っちゃいけないなんてことは無いはずなので送ることにしました。
(佐久間くんも作間くんもいずれ担当になるのかなあ)

 

用意したのははがきです。
はがきに見やすく簡潔に、文字もなるべく少なめにして読みやすいようにしました。
かわいい封筒で送りたい気持ちもあったのですが万が一読んでくれるときのことを考えてはがきにしました。
※普段舞台等でプレボに入れるのは封筒のやつです

内容はあたりさわりが無いというか。YouTube見て好きになりました!応援しています!っていうのと、笑顔が好きです!っていうのをとにかく伝えたかったのでそんな感じ。オタク、語彙が少ないので簡潔に書くの得意。

 

さて問題は郵送で送る、ってところなのですが。
私は今まで郵送でファンレターを送ったことが無く、ファミクラ宛に名前を書いて郵送するのって本当に届くの?笑 とか思いながら送りました(笑)
プレボに入れないファンレター。いったいどんな感じで届くんだろう。
ネットで検索するとまとめて渡されるーとか書かれてるけど実際どうなんでしょうね?そこはわかりませんが、ファンレが少しでも多くなったなと感じてくれたらこれ僥倖。

 

話は変わってスノ増員の件ですが、私にジュニア担の友達がいないのでツイッターでさらっと検索かけてファンの意見をちょいちょいと見てみました。
やっぱり複雑だよなあ、と思うばかりです。
オタクもそうですが、本人たちはいったい…。と、つい絶対わかりもしないことを考えてしまいました。
しかしまあ考えても私にはどうすることも出来ないので、これからの彼らにどうか幸あらんことを、と願うしか出来ません。
いつか、オタクもみんなが笑顔になれるようになれたらいいな、と、お花畑の定型分と言われてしまいそうですがそう思ってしまいます。

 

今回ファンレを送ろうと思ったのは紛れもなくアツイ向井康二担のオタクのブログがきっかけですが、私も末席ではあれど細々と佐久間くんにファンレを送っていこうと思います。

 

今度は作間くんにも送ってみようかな。
そういえば余談ですが昨日更新のHiHi Jetsダンス動画ちょう良かったー!
ローラー履いてからのわちゃわちゃ…からのスタンバイとてもかっこよかった!
またダンス動画も見たいな~!

 

話が逸れましたが今回はここまでです!

以上